4K 60fps ハイレゾのアニメ


▼ページ最下部
002 2014/07/31(木) 07:27:46 ID:SUuVS00OQk
てか現在でもBDとDVDはほとんどハイレゾだろうが
そもそも人間にはCD以上の音質は全く必要ないんだよ
ハイレゾ音質とCD音質を聞き分けできる人間が一人もいないのが現実

>>上手く録音すればハイレゾだと声優の声は、より生々しくなるし
これは半分同意だが、ハイレゾじゃなくても問題ない
録音が良ければMP3(320kbps)でも問題ない

4kはいずれ欲しいね、確実にキレイになるから
まあ今の2kでも満足だけど。それよりテレビ放送をBD並みの画質にしてほしい

fpsはそりゃ多い方がいいけど俺のテレビには補間機能が付いてるからそこまで
欲しくはないかな

俺はテレビ周りに100万ぐらいの環境でアニメ見てるが
今のアニメのBDで俺は満足だわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:4K 60fps ハイレゾのアニメ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)