最近の新入社員のガキはガンダムSEED知らないらしい


▼ページ最下部
001 2026/04/26(日) 17:13:33 ID:9Os20nIqZg
ジェネレーションギャップ感じるわ
俺も歳とったな
キラとかフリーダム知らない癖に最近ポッと出の閃光のハサウェイ見てすげーとか言ってんの笑えるマジで
ガンダムオワタw

返信する

※省略されてます すべて表示...
011 2026/05/06(水) 21:14:44 ID:MfWuBgw8S6
7だけど最新ガンダムの登場キャラってこんなだからな。
もはや別次元のガンダムでしょ。
ジークアクスはファーストの焼き直しみたいなコピペの手抜きみたいだから懐かしいだけで何の新しさもなかったけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の新入社員のガキはガンダムSEED知らないらしい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)