最近の新入社員のガキはガンダムSEED知らないらしい
▼ページ最下部
001 2026/04/26(日) 17:13:33 ID:9Os20nIqZg
ジェネレーションギャップ感じるわ
俺も歳とったな
キラとかフリーダム知らない癖に最近ポッと出の閃光のハサウェイ見てすげーとか言ってんの笑えるマジで
ガンダムオワタw
返信する
011 2026/05/06(水) 21:14:44 ID:MfWuBgw8S6

7だけど最新ガンダムの登場キャラってこんなだからな。
もはや別次元のガンダムでしょ。
ジークアクスはファーストの焼き直しみたいなコピペの手抜きみたいだから懐かしいだけで何の新しさもなかったけどな。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:11
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
アニメ総合掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:最近の新入社員のガキはガンダムSEED知らないらしい
レス投稿