真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出された ので辺境でスローライフします


▼ページ最下部
001 2022/04/25(月) 08:10:22 ID:wJT91rGRMM
お姫様との幸せいっぱいな辺境スローライフ、ここに開幕!

「君は真の仲間ではないーー」
最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、
仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう!
「ーーはぁ、あんときは辛かったなぁ」レッドが抜けた事で賢者達が大パニックになってる
とは露知らず、当の本人は辺境の地で薬草屋を開業しようとワクワクした気分で過ごしていたのだが・・・・・・
「私もこのお店で働いていいかな?住み込みで!」突如かつての仲間であるお姫様が自宅まで訪ねてきて!?

"のんびり楽しい薬屋経営"、"お転婆姫とのイチャイチャ生活"、報われなかった英雄による素晴らしき第2の人生がはじまる!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:1 削除レス数:31





アニメ総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出された

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)