キャンディキャンディ


▼ページ最下部
001 2019/06/19(水) 17:26:41 ID:v0HXOBENKA
20世紀初頭のアメリカ中西部およびイギリスを舞台に、明るく前向きな孤児の少女キャンディ(キャンディス・ホワイト)が、
周囲の出自への偏見に負けず人々の愛情を受けて成長する過程を描く、ビルドゥングス・ロマン。

キャンディは、ミシガン湖に近い孤児院「ポニーの家」で明るく元気に暮らす少女。
おとなしくて優しいアニーは同い年の親友である。

5歳のある日、アニーが富豪の養女として引き取られた。
キャンディはしばらくアニーと文通していたが、出自が知られることを嫌ったアニーから文通を断られ、
孤児院近くのポニーの丘で泣いていたところ、スコットランドの民族衣装をまとった見知らぬ少年に声を掛けられる。

「おチビちゃん、笑った顔の方がかわいいよ」キャンディは銀のバッジを落としていったその少年を「丘の上の王子さま」と名付け、彼と再会することが最大の願望のひとつとなった。
https://www1.9anime.nl/search?keyword...キャンディ

https://www.youtube.com/watch?v=X3JXYwyBGbQ

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:9 削除レス数:6





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キャンディキャンディ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)