レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユリ熊嵐


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2015/01/20(火) 12:43:28 ID:R/qrhLLjJ6
裁判と女生徒を食べる事は必ずしも関係しない。
今の所るると銀子が食べたのは赤江カチューシャだけだし。

で、あの裁判は紅羽が困った時に助けてあげるか、透明になるか(つまり無視するか)を
選択する裁判なんだろうと思った。
つまり銀子とルルにとっては食べる事=人と関わる事なのかなって感じ。

ただ「熊が人を食べる事」が必ずしも単一の意味を持っている訳ではない気もするし
実際食われて死ぬのはなんなんだよっていう疑問もまだあるんだけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユリ熊嵐

レス投稿