レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユリ熊嵐


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/01/07(水) 19:04:34 ID:9954GnXsmo
・透明=クラス(女グループ)になじんでいる存在、浮いていない存在。

・クラスメート「透明にならないといけないのに・・・」=クラスで浮いている存在、孤立している存在を指す。
  →まず最初に泉乃純花。一人で屋上昼飯。浮いていた存在。紅羽は助けようとしていた。
   委員長も「こんなこといつまでも許しておいてはいけない。嵐を止めましょう。
   私も見て見ぬふりなんてクラス委員長として恥ずべき行いだった」と言っている。
  →次の(嵐の)ターゲットは椿輝紅羽?もしくはクラス委員長?

・透明な嵐→透明ではない者に対する陰湿な嵐=女特有の陰湿ないじめ。


1話見た限りは
こういうことだと思うんだけど、それにクマがどう絡んでくるのかよくわからん。

クマ裁判で、ライフ・セクシー「あなたは透明になりますか、人間を食べますか?」と
尋ねているのが何かを意味してるんだとは思うんだけど。
暴力的で直接的ないじめを選びます(最後で純花を食ってた)、というような。


「透明」ってのは前のピングドラムからキーワードになっていたようなないような。
幾原はようわからん。
視聴切る人と熱狂する人、両極端に分かれるだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユリ熊嵐

レス投稿