レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

残響のテロル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2014/09/13(土) 00:10:33 ID:G7mS64U1RM
>「俺たちには時間がない」ってのは製薬会社の投薬実験による副作用かもな。
それ以外無さそうな描かれ方でしたよ。

>施設の過去の映像でリサみたいな幼女がいたな。
施設から二人が抜け出す時にも居たけど、助けられなかったという描写があったはず。
故にツエルブはリサが気になるみたいな描かれ方もしたはず。

実はあの時、助けられず、死んだと思われていた幼女がリサで、リサが養子だからママがキチガイ風味になっていたんだったら、面白い・・・・・・かもしれないが多分そんなことはないぜ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:残響のテロル

レス投稿