レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ板雑談議論スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2014/04/02(水) 22:44:12 ID:geJkbuFDIM
>>4
age幅が少ないなら過疎スレが簡単には上に上がってこないわけで。
それに過疎っているスレによって下がるようなスレなら、その程度のアニメのスレだって事じゃない?
それは他人の多くの人から見たら、邪魔なクソアニメスレ事になっちゃう。
でも人気が無いアニメだからって、そのアニメが好きな人からしたらちょっと辛いと思う。
いや>>4の言う事はすごくわかってる。
なんでこんなしょーもない単発スレ上げるんだろうって奴でしょ。
明らかに嫌がらせが目的だね。
でもそれは現状の明和では防ぎようないよ。

>>5
いちおう雑談って文言が入ってるんだから許してw
まぁどうせココで議論なんてしたい奴なんて、TNB3TNBさんと私とあとせいぜい3人くらいしか居ないよ。
根拠ないけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメ板雑談議論スレ

レス投稿