レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ板雑談議論スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2014/04/02(水) 22:13:59 ID:Jo3Fgbajao
<アニメ板のテーマに即さないスレ>
声優達のキャスティングミス
韓国のパクリは今に始まったことじゃないがw 2

<煽りや皮肉を込めたスレ>
アニメのステマ成功例

こういうのは本当邪魔だと思う。

>>1
>過疎スレが増えるとなにが困るか分からない
過疎スレがトップに上がるにつれ、現行アニメスレがどんどん下がっていく。
age幅も決まっているからageるにも手間がかかる。
過去1〜2レスぐらいしかつかなかったような数か月前の単発スレ等も、
一日一回と気まぐれにageる人がいるせいでスレの景観が悪くなり邪魔になってしまう。


自分は旧がむしゃらが潰れて以来ここにいるけど、最近の現状は特に酷いと思うよ。
まぁ個人的には>>1(シッタカ氏)の立てる現行アニメスレは特に問題ないと思うけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメ板雑談議論スレ

レス投稿