レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

フルーツバスケット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2014/05/18(日) 07:52:58 ID:UfaThP9gUk
日記帳 兼 アルバム帳 として100レス目指すつもりっす!

と言っても、私はB型ですっごいマイペースな人間なので、気まぐれな更新に
なると思いますけどねw

とりあえず、目の保養になるかわいい美女たちを貼って行こうと思います。
ちなみに>>33の女性はNHKの守本奈美アナウンサー。
カピパラみたいでかわいいですよね。

今日貼るのはグラビアアイドルの真奈ちゃん。ブサカワでこの子もかわいい
ですよね。 おっちゃん、この子が中学生の頃から片思いです。


>>31
>ミクシーで削除されたエロイ絵
その画像を見る限り、「なんでその程度で?」って我々は思うけど
たぶん、2ちゃんや明和水産のような匿名掲示板に慣れてしまった我々の方が、
感覚が麻痺していて、MIXI運営の方が正常だとおもうんですよね(苦笑)

だって、今はMIXIは招待制ではなくて、しかも未成年もたくさんいますからね。
大人の私たちが自重するしかないでしょうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フルーツバスケット

レス投稿