レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

フルーツバスケット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2014/04/30(水) 21:58:05 ID:FTokMVXnho
>>30

今日はアニマックスで フルーツバスケット全26話放送してますね
12時間以上放送してるみたいです 笑

>ギスギスしてました?(
失礼して 色々観たら 仲が良いんですね
なんとなく やりとりが明和で荒れるパターンだったので ハラハラしましたよ笑

沖縄の人とは 結構ネットで知り合い多かったし 以前の職場で沖縄出の人とツルんでいましたが どうでしょうね
多分 あちらが こちらに興味持たないと思います 笑

>【アトピー体質】
自分は 春が来ると花粉が憂鬱でゲンナリするんですが
デンパンさんはいくつもあるよなので 大変ですね(^^;)

あ 自分ももう一つありました
鼻の奥にポリープがあるんですよ
それが アレルギー源のひとつなのかも
慢性鼻炎みたいになってますから
しかし こういうのは嫌なものですね
健康が恋しい・・・


>ミクシーで削除されるエロイ絵
これが一番最初に削除されました
(古い絵でスマソ)
濡れた服の下の下着と 雨の滴がなんとなくヤヴァかったみたいです・・・
こんなの削除ですからねぇ・・・厳しすぎるのも程があるような笑

>甥っ子 ガンプラ
まだ そういうのには興味無いんですか ミニカーとかは?
夢中になると お金かかってくるから ネットのアクアリウムに夢中ならそれで助かりますね・・・(^_^;)

>ゴールデンウィークは私にはチャンス
そうですね たまには自由でホッとする時間も欲しいと・・・
息が詰まってしまいますから
無理せず!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フルーツバスケット

レス投稿