レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

フルーツバスケット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2014/04/29(火) 06:14:16 ID:ItHaBrg.rk
>>29
ギスギスしてました?(笑) マイミクのKと私はいつもあんな感じなんで気になさらずに(^^)
ただ、マイミクのKは私の他の友達に絡んでくることがあるので、もしかしたら王大人さんに
ご迷惑おかけしちゃうかも(>_<) アイツは沖縄のじゃじゃ馬台風なんで(汗)

>【アトピー体質】 うわぁ・・・持病、けっこうあるんですね
持病結構あるかも(汗) しかも肉体的にも精神的にもorz
真冬でも滝汗流すほどの多汗症でもあるので、それが原因でアトピー悪化するし
強迫性障害(これは医師に診断されたわけではないですが)もあるのでさらに汗が出る。
それに加えてED(摂食障害【私の場合は過食嘔吐】)のため、身体に、アトピーに悪い
ものをどか食いするので、食後はアレルギーで猛烈な痒さ…。
そして花粉症もデビューしちゃったしね(T_T)

>【mixi】絵の友人はピクシブの方へ引っ越しした
それじゃ、『コメントを返さなきゃ!』って重圧から開放されて、気楽にミクシー楽しめるのでは?
ってか、ミクシーで削除されるエロイ絵ってどのくらいのレベル?

>甥っ子
ガンプラの話は甥っ子から一度も出てないですね(苦笑) 甥っ子は今、金魚に夢中です。
ネットで卓上アクアリウムなるものを見て、それにあこがれてあれこれやってます(笑)

ゴールデンウィークは私にはチャンス何ですよね。 旅行に行くとか言って
部屋に引きこもって甥っ子から逃げようと思ってます!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フルーツバスケット

レス投稿