レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

フルーツバスケット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2014/04/27(日) 21:37:03 ID:H1/iyZOes2
ちょっとバタバタしてて 向こうでコメント投稿できなくて
さっそく書き込もうとしたら なんとなくギスギス?してたみたいで 書き込んでよかったのかな・・・

アレだったら レスしないでそのままで

>花粉
さすがに弱まってきていて
ようやく 部屋の窓を開けられるようになりつつあります

>アトピー体質
うわぁ・・・持病、けっこうあるんですね
自分は アレルギーは花粉だけですが
デンパンさんは大変ですね・・・これからの季節もお大事にしてください

mixiは思ったほど 以前の知り合いは活動してなくて このままが良さそうな雰囲気です 笑

絵の友人はピクシブの方へ引っ越ししたようで
アカウントだけ置いてる人が多いような
あっちはちょっとHな絵を置いても消されないから
mixiは即 削除されてしまって(^^;)

>甥っ子
二人も面倒観て大変ですね
あまり無理せず
甥っ子達は ガンプラなんて好きじゃないのかな
一緒に作るのも・・・・

GWでどこも人だらけで
早く休み終わらないかなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フルーツバスケット

レス投稿