レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ココロ図書館


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2014/02/22(土) 13:13:06 ID:FSkMm03q.E
>>85
物流 大変でしたよね
自分、オークションをやっていて 宅配はクロネコをよく利用しているんですが
雪の時は いつ届くか分からないと言われました

デンパンさんも多忙なのだろうなぁと思いましたよ
まだ山梨 無理なんですね
本当 ここ数年 関東は滅茶苦茶ですね 汗

忙しいと思うんでそんなに事細かくレスしなくてかまいません
気になった所だけでOKですので

自分は 電子系の仕事なので 通勤は大変でしたが あとは影響無かったです
でも バイは早上がりさせたり 自宅待機の連絡したり
めまぐるしい一週間でした
本当仕事になりませんでしたねW

>その映画は2つとも見てないです(^^;)

そうでしたか
まぁ 生きて の方は体験談を映画にしたものですし
食人族は 嘘 でしたからw

生きて の方は「アンデスの正餐」と言う作品がありまして 同僚に食べられてしまった親族が 遺骨を拾いに行く話しで 当時の事故のリアルタイムの映像
食べ残しの遺体 ガイコツ等 本物が出てきます 
これを観たら グレート・デンジャラス・パンサーと言う名前にしてもバッチリだと思いますよ^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ココロ図書館

レス投稿