レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ココロ図書館


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2014/02/21(金) 23:29:56 ID:mvWYJ41l/U
物流の仕事をしているが、各運送業者さんから山梨送りの荷物は集荷できませんと言われました。
まだまだ大雪の影響を受けているのにオリンピックどころじゃないように感じてるデンパンさんです。
20人以上、死者が出てるしちょっとした地震よりもひどい災害じゃないこれ?

>王大人さん
ちょっと忙しくて、時間が空いてしまったので気になるレスだけに返事を書きますね、ごめんなさい(^^;)

>そういえば 食人族 とか 生きてこそ とか人を食べる映画ありましたね
>デンパンさんなら デンジャラスなパンサーなので観てそうですが・・・
その映画は2つとも見てないです(^^;) 『デンジャラス』や『パンサー』って名前は
本来の私があまりにも気弱で大人しい性格なので、あえて強そうなコテハンにしただけなんですよ(苦笑)
めっちゃ名前負けしてますよねw

>多分 マスコミはアニメファン←→犯罪者みたいなレッテルを貼りたくて仕方ないのでしょうね
それは私も感じてる。 たぶんアニメファン=危険・気持ち悪いってレッテルを貼っておけば
視聴者も食いつきやすいんでしょうね。

>(進撃の巨人)多分 凄く人が集まって採用所じゃない状態になるんじゃないのかな・・・と思います
私は売れない役者や芸人なんかが多く集まりそうな気がしますね。
それに加えて一般の進撃の巨人ファンも集まって、やっぱり採用どころじゃないかな?w

雪の日の土曜出勤は思ったほどバスを待つこともなく、長靴もはいていたのでそれほど苦労なく
出勤できましたよ。
ただ、バスは混んでいましたが(苦)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ココロ図書館

レス投稿