レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

京騒戯画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/10/06(日) 01:34:08 ID:o2WnWY1gzs
>>15

0話は、始めに「2011年12月プロモーション映像」と出ているので、これが1番くじ用の企画映像だったと思う。

その後、人気が出たため2012年に5話分のショートストーリー的な物語をニコニコで放送。
どれも1話分が5分から15分とまちまちの長さ。

今回のアニメは2つの企画を元にもう少し分かりやすく話を作ってあると思ってる。

自分はそのどちらも(企画映像)見たのでなんとなく話は分かるけど、初見でこの出だしは話の展開についていけない。もったいない。
もう少し0話でストーリーの説明があってもよかったような気がする。

まあ、1話で各人物の関係性の説明がありそうなので、作り手側は0話をみて興味持ってもらえればいいのかなと考えたのかも。

途中の5.5話と復習編の10.5話がどうなるのかは分からないけど、5.5話はパターンからすると前半のまとめじゃないかな。違ったら御免なさい。

全体的に色使いが騒がしくて深夜に見るのは目がしんどいけど(笑)、何も考えずに映像と雰囲気を楽しめばそれでOKだ!……と、個人的には思ってます。

基本的には「ある一家の物語」がメインだそうですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:京騒戯画

レス投稿