レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメの登場人物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2013/10/25(金) 23:00:54 ID:Drq8hAYaRg
>>88
そういえばアニメ板は100レスで終わりなんですよねw
あと10レス位で終わりですな・・・

新スレ作ってもいいし(適当なタイトル・アニメ)で笑(だれもレスしないようなw)
このまま終わりでもOKですがw

基本的にアニメ・マンガ まぁ他のスレでもそうなんですが あまりコメントしないんですよ
必ず [討論]しようとする輩が現れたりして 相手にするだけゲンナリしてしまって笑

JOJOも新しい方はキャラデザも変わるそうで◎
ジョリーン6部(だったでしょうか?)も面白くて好きなのですがラストだけは納得いかなくて・・・w
SBRと今のジョジョリオンはちょっと難解ですよね

お笑いファンでしたか
芸人多すぎて 解らない人多いんですがデンジャラスパンサーさんは 殆ど知ってそうですねw
自分的には 子供向けのようなギャグをやる人より しっかりトークで笑わせてくれる芸人が好きですね

『怒り新党』はトークより 「日本三大」(だったかな)のコーナーが好きで観て足りします
くだらないネタが多いんですよw

台風 それたようですね^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメの登場人物

レス投稿