レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメの登場人物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2013/10/25(金) 17:47:57 ID:n45WpP1HiY
>>87
このスレが終っても、王大人さんのことはアニメ板のJOJOスレで
目にするような気がしてきたw
私もJOJOスレに何度かレスを書き込んだことがあるのでね!

あー! アニメ版ジョジョの放送が待ち遠しい(笑)
ちょっと先の話になってもいいから4部・5部もアニメ化して欲しい
って言うのは私も同意ですよ(^^)

放射性物質はちょっとなら健康に良いなどと言う専門家?も
いますが実際はどうなんでしょうね?

有吉はファンって程ではないですが、芸人になりたかったくらい
お笑いが大好きなのでお笑い芸人はみんなリスペクトしてますよ^^

ただ、『怒り新党』は見てない><
「好き」って言っておいてそりゃないよね(苦笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメの登場人物

レス投稿