レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメの登場人物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2013/10/23(水) 16:01:21 ID:Xcl2ft85Do
>>86
そうですね 第5部の「黄金の風」でしたっけ
中途半端に終わっているんですが 敵も味方も味がある奴が多くて好きですね
スレ絵のギアッチョもかなりキレてて 危ない奴ですが 面白いキャラでしたw
3部は 一度全部では無いですが アニメ 化しているので 出来れば4部か5部をやってほしかったです

でも 3部は1クールじゃ終わらせられませんよね・・・2クール全部でも終わらせられるでしょうか

うへっ
国産にしたら 偽装出来るからって・・・
また目眩がしてきます(>_<)
知らず知らずに セシウムや放射性物質 パクパク接種してるんでしょね(*_*)

なるほど 有吉ファンでしたか
自分は 「猿岩石」時代の彼を よく観てました^^

元相棒とは 相当 仲が悪く 修復出来ない状態みたいで

あ 思い出した 深夜の「怒り新党」あれよく観ますよ
あれは面白い!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメの登場人物

レス投稿