レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメの登場人物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2013/10/22(火) 22:30:20 ID:nYubSLLg06
元ネタってそれか!
なんか昔、読んだ記憶がありますよw
それってジョルノ・ジョバーナ編でしたっけ?

福島の原発事故と聞いて思い出したのがこの画像。
『福島産』が『国産』に替えられている!

>>84
少年パンサーくん、かわいいw
その年齢だったらコンドーム買ったことなくて納得ですね!

ちなみに東京に住んでいるけど、いまだにコンドームを売っている自販機知ってる。
なかりさび付いてボロボロの自販機だけど、ちゃんと買えるみたいです。

>>85
私は有吉弘行、好きですよ。
ただ、有吉に影響されて勘違いして毒舌キャラ目指す若者が出なきゃいいけどって思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメの登場人物

レス投稿