レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

機動戦士ファーストガンダム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2013/05/28(火) 21:32:48 ID:CR02jXSyRA
>>81
あなたすごいね。本当にガンダムが大好きなんだね。やはり安彦良和の作画は
鉄板だから外すなんてありえないよね。第08小隊は確か核搭載型ガンダムが
出てくるOVAだったかな?間違ってたらゴメン。でもブルーレイBOXが発売されているから
購入しようかな。品切れにならない内にね。

ゼータとダブルゼータは正直作らなくてよかったと思うよ。最初観た時思わず面食らったから。
ゼーダではカミーユが精神崩壊して廃人になっちゃうしダブルゼーダではガンダムがただの変形ロボットアニメに成り下がっていたからね。でもガンダムの冠をつけるとファンは
みんな観てしまうからね。日本サンライズとバンダイのドル箱だからかなあ。

それにしてもボトムズとはなかなか渋いところを突いてきたね。ただ自分は最終話を
観ていないんだ。結末だけは伏せといてね。お願い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機動戦士ファーストガンダム

レス投稿