レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

機動戦士ファーストガンダム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2013/05/28(火) 20:41:30 ID:uuYQMqrAUI
>>80
ユニコーンはいいね。面白いわ。
ジュアッグやらゾゴックが出てきた時はワロタw
しかも、意外に強かったりしてね。

ユニコーン観て思ったけど、
やっぱガンダムは安彦さんなんだよね。
安彦さんのキャラデザは固いよ。間違いない。

種をみた時は衝撃を受けたからね。ガッカリの方の。
あと、手に龍が生えている奴とかw


ポケットの次に好きなのは、第08小隊。
兵器としての重みを感じさせるのが好き。
イグルーなんかも意外に好き。
アニメじゃ特務仕官を勘違いしているのが、
気になるけどね。試作新兵器があまり使い物に
ならない所がリアルで良かったわ。


しかし、ゼータからなのだが
重力圏をあの巨体がピョンピョン飛び回るのは、
どうしても納得がいかないんだわ。
種なんて、あんなにトゲトゲしてたら
兵器として使えないでしょ、な〜んてね。

そのへんは、アニメだからと割り切るべきか!!
そもそもSFだからね〜。

スレチだけど、ボトムズも好き。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機動戦士ファーストガンダム

レス投稿