レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。


▼ページ最下部
001 2013/04/07(日) 00:57:28 ID:5Dm4tWlkEI
TOKYO MX 4/6(土) 24:00〜
チバテレビ 4/6(土) 24:30〜
ABC朝日放送 4/10(水) 26:13〜
BS11 4/13(土) 24:00〜

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 スタッフ
原作:伏見つかさ
監督:神戸洋行
シリーズ構成:倉田英之
原作イラスト:かんざきひろ
キャラクターデザイン:織田広之
アニメーション制作:A-1 Pictures

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ストーリー
平凡で穏やかな日々を過ごしていた男子高校生・高坂京介。
だが、彼の日常は妹・桐乃の「人生相談」で急変する。人生勝ち組でリア充な桐乃は
実はアニメやゲームが大好きなオタク趣味の持ち主だったのだ。
そんな桐乃の「人生相談」を真摯に受けとめる京介。そこに
SNSで知り合った黒猫や沙織バジーナ、桐乃の友達のあやせと加奈子
京介の幼馴染みの麻奈実と人々が加わり冷え切っていた兄妹関係に変化が訪れる。
桐乃の突然の留学という事件を乗り越え
今度はどんな「人生相談」がハプニングを巻き起こすのか?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 声優
高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

オープニングテーマ「reunion」ClariS

公式
http://www.oreimo-anime.com/

返信する

※省略されてます すべて表示...
101 Over 100 Thread
あれ、100超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

レス投稿