レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

中二病でも恋がしたい! その6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2012/12/27(木) 10:40:56 ID:tfpJLCc4aM
お前らなんにもわかっちゃないな
六花の母ちゃんが爺ちゃんのとこで一緒に住まなかったのは爺ちゃんに手篭めにされたから
母ちゃんは逃げ出すんだが爺ちゃんに見つけられて「お前が俺の女にならなければ六花を犯すぞ」と脅かされたんだよ
そんで母ちゃんのとこに爺ちゃんが定期的に来るから母ちゃんは六花と一緒に住めないわけね
家族で一緒に住んでた家が解体されてたっていうのもあったけどあれをやったのも爺ちゃん
そうすれば母ちゃんが爺ちゃんから逃げられないと思ってのことだ
監督がこのことを描かなかったのは真実はあまりにも悲惨すぎるから
真実を知ったらお前らはドヨ〜〜ンとした空気に包まれるだろ
以上がこのアニメの真相

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中二病でも恋がしたい! その6

レス投稿