レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセル・ワールドpart3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2012/09/23(日) 16:45:25 ID:/ojTbRQXIU
すっきりまとまった最終回だったし、次からの展開も気になるいい終わり方だった
戦闘シーンは、さすがサンライズと思わせるいい出来でした。
特にハルが飛んでる時の動きや表情なんかが、
「飛ぶ」ということが加速世界ではスゴイことなんだと感じさせる作画だった

加速世界での特殊能力って、本人のトラウマみたいなものが影響するんだろ?
ということはチユのトラウマというか心の枷は、過去への悔恨?
あと師匠もレギオンに加入するのかな?いずれにせよ2期やってほしいものだな

>>19
先輩!後ろ、後ろ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセル・ワールドpart3

レス投稿