レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセル・ワールドpart3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2012/09/22(土) 15:59:35 ID:4wXmnt7Dkc
あっさり決着がついちゃったね

「時間を戻す」という能力なら、かけられた方はポイントの増減、記憶の消滅等で
すぐに疑問を感じると思うんだが
敏感な能美ならなおさら

1クール分使って、ここまでずっと能美のねばねばできたのにあっさりすぎる感じ
チユは理由があったとはいえ、やっぱり存在自体好きになれない
能見はブレインバーストの記憶がなくなったとはいえ、兄とのリアルの確執があるんじゃないのか?
なのに爽やか

まあ野暮な突っ込みは止めといた方がいいのか

一番おもしろかったのがこの画像のとこ
まあ、2期があれば赤の王とか、沖縄っ子とか、もっと明るい楽しいエピソードがいいですね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセル・ワールドpart3

レス投稿