レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

氷菓 part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2012/07/05(木) 00:25:26 ID:c6QFv83mus
>>35
勝手なアドリブ→本郷は気が弱いので台本通りやって欲しいといいにくい
→入須が本郷の台本を読む→つまらない台本だと思うがそうは言えない
→「台本通りやって欲しいと言えば撮影班ともめることになるから
病気で執筆できなくなったことにしよう」と本郷に提案→本郷は納得

これは入須が本郷についた嘘。本郷の台本にケチをつける奴なんていない
ということはクラスの人が証言している。入須は単に本郷の台本がつまら
ないから体よく変更したかった。プロジェクトを成功させなければいけない
立場にあったから。

ということだと思いますよ。奉太郎のお姉さんが正しければね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:氷菓 part4

レス投稿