レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/04/16(月) 20:38:16 ID:IdKLEguMBw
>>18
多分一期で原作が遅れてアニメに追いつかれたからなのか、個人戦はプロットだけ提供して
アニメ屋に任せたらひどい有様だったから、
今回はアニメ化ありきで省力化のため作画は別人、おそらく一番創作に労力を割かれる
闘牌シーンは簡略化して万全の体制で臨んだって事でしょう

一期なんかは超能力バトルが展開する中モブキャラで無能力者の敦賀学園加治木が一矢報いたり
ヤラレ役の池田のキャラのたち具合が尋常じゃなかったり
打ち筋・試合運びで各々のキャラ付けを際立たせるストーリー運びが見事だったけど、
今回はキャラ萌えありきであくまで本編の裏話だよって事かね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

レス投稿