レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイドルアニメ増えたのって芸能界絡みだよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2015/12/03(木) 19:50:32 ID:1hI/J0zZ2w
ちょいと前の話になるが、電車の中で
いい背広着た中高年の会社員の人が、
スマホで、のだめカンタービレ見てたぞ。
キモオタとか言ってる方がもう古い。
と言っても、角川とかバンダイみたいに
多方面で事業展開して、アニメーションは
宣伝だけとか割り切ってる感じは頂けないな。
変な声優の疑似アイドルってなんだよ?声優にライブとか
糞だろ。
やめろや、そんなこと。もっといい話、面白い話、感動する話、
斬新な内容、魅力的な人物やメカそういう「中身」
で勝負してほしい。
日本の今の映画業界みたいに、脚本や映像で見せるのでなく
俳優や女優の知名度だけで売り込んだりしてると、
映画業界同様に衰退していくぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アイドルアニメ増えたのって芸能界絡みだよな

レス投稿