レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイドルアニメ増えたのって芸能界絡みだよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2015/12/24(木) 16:32:33 ID:6DqxuoyRQc
ラブライブのBDは一期も2期もすべて初回盤持ってるけど
実写のμ'sは嫌い、どれだけ綺麗な人が演じてても
二次元のキャラにいらない情報が混じってしまう
アニメのキャラクターを見ていて、声優の顔が浮かんでくるのが耐えられない・・・
穂乃果が喋ってると、30歳のおばさんの顔が浮かんできたりしてほんと不愉快

実写展開はAKBとかだけでええやんけと思うんだけど
これだけμ's、アイマスが売れてるんだから俺が少数派なんだよなあ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アイドルアニメ増えたのって芸能界絡みだよな

レス投稿