レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

機動戦士ガンダム THE ORIGINって面白いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2015/11/18(水) 12:15:37 ID:YZOoDwQBpc
>どっちかつーと、コンピューターによる自動化がすごいって話がアムロのセリフに何回も出てくるような。

その自動化ってのが「操縦者に優しい仕様」ではないんだと思う。あくまで「ガンダムが勝つ為の仕様」。
だからアムロ以外の人間が操縦すると悲惨なことになる。セイラさん然り。

たとえオートマだとしても、超高価なスーパーカーで近所のコンビニいくのが快適かっていうと、違うでしょ。
ちょっとした買い物で近所に出かけるなら軽自動車やスクーター、もしくはチャリや徒歩のほうが楽じゃん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機動戦士ガンダム THE ORIGINって面白いの?

レス投稿