レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ココロ図書館


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2013/12/15(日) 02:52:15 ID:iG7Fq41zxU
>>30
預かっているのは下の甥っ子(2才)だけなのですが、思い通りにならないと
すぐにぐずるのたいへんですが、まだ小さいからかわいいですね。
上の甥っ子(10才)は学校があるので我が家では預かってなくて、兄貴の奥さんの
実家で預かってもらってます。

昨年の11月に祖母が亡くなるまで祖母の介護に日々、追われていたわけですが
祖母の介護が終わったと思ったら今度は子育てに日々、追われる毎日になろうとは。。。
ほとんど『マルモのおきて』状態です(苦笑)

進撃の有馬記念 やってみました!
余裕で勝てた!

とりあえず、ミカサとリヴァイで挑戦してみましたがかるく連勝したぜ!

で、調子こいてエルビン団長でも挑戦したらそれは負けちった><

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ココロ図書館

レス投稿