レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2013/06/03(月) 16:01:15 ID:udFIu6iLi6
うすっぺらい攻殻機動隊だった
人形使いの演出とタチコマの哲学なんてヤマトでやるべきことなのだろうか?
これはオマージュ?
そして良い余韻をぶち壊しにするED
ラジオの寓話でうまくまとめたつもりなのかもしれないけど劇場で見た人はこの回満足しているんだろうか?

薄目の保安部長はいけ好かない奴だと思ってたけど今回は好感が持てた

ラジオのDJ女が「生きている捕虜を〜」とか何とか言って気を失ったのは何かの伏線なんだろうか
ヤマトにラジオ放送なんて要らないとも思うし、真田さんはかっこいいとも思うし、
なんだか(個人的)評価が上下激しい2199TVアニメ組ですわ
デスラーやガミラスはすごく良いんだけどなあ、前回のコスプレとかすげー拒絶反応出るし、
なんだかなあ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part4

レス投稿