レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

謎の彼女X


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2012/04/11(水) 00:13:39 ID:jYu0.gGukA
主人公が夢の中で見た不思議な街の「風景」
あれで何かひっかかった
なんか昔の記憶を急激に思い起こさせるような・・・

昔、月刊アフタヌーンで「ディスコミュニケーション」ていう漫画があった
あの風景(画風)によく似てる
あの描き込みは特徴があった

ぐぐったら植芝理一という作家
キャラクターの描き方は変わってたけど、まだこの人マンガ描いてたんだなあ
違うところでびっくりして嬉しくなった

作品自体については(残念ながら今の所は)うーんだけど
(単なるラブコメになるのか、トンデモ設定でSF系にいっちゃうのか、わからないのがちょっと不安)
夕方のシーンでごぽっと涎があふれ出すところはさすがに引いた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:謎の彼女X

レス投稿