MFゴーストがクソ面白くないw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2023/12/20(水) 04:54:32 ID:seyHDKQra6
絵柄が苦手なので読破した事一度もないけど、イニDはドキュメンタリーだから面白いのだろ。
作者が体験した実際にあった出来事に感動して漫画にした。学校の同級生がスポーツ
などでスーパープレイを見せたら感動するだろ?それを漫画にしてるから面白い。

MFゴーストはもうイニDなしでは絶対に生まれない惰性運転漫画かな。登場人物
のガワを変えただけの脳内コピペ漫画。昔と比べて表現の規制も多いだろうから、感動
するような過激表現はなくなり尖ったもののない良くも悪くも丸くなった面白味のない作品と
して完成した。作者にも昔の熱い情熱はなく利益を得られるかな程度にしか考えていないだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:24 削除レス数:1





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MFゴーストがクソ面白くないw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)