ガンダムが幼稚なコンテンツとして定着しつつある


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2023/01/12(木) 15:49:43 ID:S8GRgBqfGo
1と2は、「水星の魔女は1stみたいな壮大な世界観の広がりがなく残念」と思っているのだろ?
確かに1stは凄まじい世界観で、現実世界に匹敵するような壮大な仮想現実空間を築いている。
SEEDがそれの上書きみたいな感じで力を入れていたが全く及ばない内容に終わり、劇場化するまでなくもなく終わった。
あとは皆、08小隊やスターダストメモリーみたいな短編小説的内容ばかりで終わるものばかり。
だが水星の魔女は短いながらも見所はきちんと見せてる一流アニメしているし、話の構成もしっかりしている。

見た目こそ萌えだが素人が作ったものでなく、その実体はかなり硬派で大人でも納得できる内容だと思うけどね。
2クール24話という情報だが、4クール+ラスト二話で50話ぐらいやってほしいと思う。
水星の魔女は1stを越える可能性を多分に秘めてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:46 削除レス数:6





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガンダムが幼稚なコンテンツとして定着しつつある

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)