BS12 5月21日から「装甲騎兵ボトムズ」HD版 5週連続放送


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2021/05/23(日) 06:36:50 ID:y0woPYz00A
装甲騎兵ボトムズ 第1話「異能チート使い幸運体
250億分の1のガチャ運を持つ謎の男キリコ」

あ~~畜生!水着ネロが全ッ然出ねぇ!
チッ・・・俺だってシケたモンだ・・・
出るのは☆3と概念ばっかだぜ
ニトクリス欲しい・・・ノップ欲しいな~
ハッ!三人揃っててんでガチャ運が無いと来やがる

おいキリコ!お前はどうなんだ
バーーーーーーン!!!(☆5キャスター水着ネロ出まくり)
はあああああああああアァ~~~?!オイどういうこったキリコ!!
あからさまなチート使いやがって!貴様垢BANされたいのか?!
俺は何もしてないもういっぺんガチャ回してみやがれ!!
ババーーーーーーン!!!(☆4アサシン水着ニトクリス出まくり)
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!ふざけるなよキリコ!
運営に何を売ったらそうなるんだ知らない!本当に何も知らないんだ!
キリコ・キュービィーまたの名を250億分の1のガチャ運を持つ男
この後、滅茶苦茶フレンドにされた

250億分の1のガチャ運、異能チート使い幸運体
それがお前の正体だ、次回「ガチャフレンドの部隊」お前はフレンドになる

運営の、「キリコは当たり運男でした編」が超絶おかしくて作品を爆笑な感じにした
今までどんなガチャも自覚の無い幸運力で当て捲ってた?
運の支配者に好かれる?

いい加減にしろwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:22 削除レス数:27





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BS12 5月21日から「装甲騎兵ボトムズ」HD版 5週連続放送

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)