回復術士のやり直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2021/02/04(木) 18:35:24 ID:k1Dlcb5PQA
ちんちんちんちん

凄いんですよペスのちんちん
鎮座を語源とする所のちんちん
ですよね可愛い子の口から急に
ちんちんなんて言葉が出るんですもの
ちんちんが凄く変なんです何て言うかこう
・・やけにちんちんが左に曲がってるんですよ
どうしてちんちんという単語を聞くと笑いが!?
ペスってずるいんですよー餌ある時だけちんちん
おっきくして無い時はちっちゃいちんちんなんです
・・ちんちん・・ちんちん命名ちん子ちん♪ちん♪
ちん♪ちん♪路面電車の違う言い方って何でしたっけ?
ちんちん電車!?この子会長にちんちんて言わせる積りだわ
!!会長にちんちんを言わせる訳にはいかない!!あぁ確か
ちんち・・トラム!!出世魚の黑鯛が幼魚の時って何て言い
ましたっけ?ちんち・・ババタレ!!イタリア語で乾杯って
・・CINCI・・Salute!!防ぎきった!!これで会長の口から
ちんちんというワードは出てこない!難は逃れました!!
私会長にちんちん出して欲しいのに!!かぐやさんが邪魔
するから会長ちんちん出さないじゃないですか!!
ちんちんもうちんちんイヤ!!藤原さん何回
イッたら満足するの!?これ以上
ちんちんでイジメないで!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:23 削除レス数:24





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:回復術士のやり直し

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)