WOWOWでヤマト2199見直した人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2019/05/03(金) 02:35:49 ID:UDaEn9ucls
必ず、生きて還る。日本人が初めて世界に挑むSFエンターテイメント。

西暦2199年、地球は謎の異星人「ガミラス」の攻撃で滅亡の危機に瀕していた。
ガミラスの遊星爆弾による攻撃で海は干上がり、地球上の生物の大半は死滅した。
残された僅かな人類は地下都市を建設してガミラスの攻撃に耐えていたが、地下に
まで浸透してきた放射能によって人類の滅亡まであと1年余りに迫っていた。そんな
ある日の事、地球上にイスカンダルからのメッセージカプセルが届けられた。そこに
記録されていたのは、波動エンジンの設計図とイスカンダルの正確な座標であった・・・

後日、地球防衛軍はそれらの情報に加えて、彼らには放射能除去装置を渡す意思があると
発表。その情報を信じ地球の最後の希望を乗せ宇宙戦艦ヤマトはイスカンダルへ旅立った。
だがこの旅立ちは、彼らの前に立ちはだかる強敵ガミラスとの死闘の始まりでもあった…。
ヤマトは果たしてイスカンダルから放射能除去装置を受領し地球に帰還出来るのだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:61 削除レス数:23





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WOWOWでヤマト2199見直した人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)