レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

鬼滅の刃


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2020/11/21(土) 10:24:06 ID:ul847VUAfc
アニメ10話まで見て、途中までの感想は、アニメ特有のアホらしい突っ込みどころがあまりない感じで見てて不快感はないかな。
緩急をつけるためにギャグシーン等々でよくみられる主人公がオーバーリアクションで驚く箇所は、多分、ジャンプ編集部によりテコ入れされた気がする。
「えぇー!!・・・・」とかの現代漫画でよく見る感嘆表現は、作品の雰囲気に多少違和感が残る印象だけど、子供の読者にもギャグシーンとして受け入れやすいんだろう。
スラムダンクとかのディフォルメは、作品の流れにマッチしているから良いんだけど、やはりテーマの重い鬼滅には過度なギャグシーンの表現に違和感を感じた。
ジョジョや北斗で急にキャラがディフォルメされると違和感しかない。そういった感じ。
ま、ギャップが生まれるからから良いんだろうけどね。
炭次郎を応援したくなる流れだね。普通に見てて。僕個人は、主役が綺麗な心すぎる気もするけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:35 削除レス数:98





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鬼滅の刃

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)