レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガールズ&パンツァー Part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2016/08/13(土) 05:43:04 ID:rpjD5SLppM
>>44
某掲示板のレスにあったの読んだ、多分その説なんじゃないかって。

名前の推測は「島田フミカ」
髪の色と眼が島田家の家系を思わせる設定で、大洗のエキシビジョンに参加せず表立った事が出来ないとか。
劇場版でも撃破された後戦車を船に積んで試合の後直ぐに戦場を後にしてる。

唯一西住姉妹を試合で追い込んだ選手が居たと言う事で、それがミカなんじゃないかって事も書かれていました。

劇場版で終わったと思うんですが、外伝みたいなノリでミカが主役でOVAなり続劇場版なりやって欲しいですよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガールズ&パンツァー Part4

レス投稿