各種アニメ板が出来たようですが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2015/05/06(水) 17:52:04 ID:9ooAD/voEs
>例の乱立荒らしを隔離する板作るだけでいいのに
これが出来るなら苦労はしないと思うけどな

板が分割される以前は明確なルール違反を行っているわけでもないから通報も出来なかったんだよね
ただ現在は昭和アニメ板が出来たからそこに立てるべきなんだけど乱立君いわく「アニメ総合だから別に良いだろう」という身勝手な理屈
他の席が空いてるにも関わらずJRの優先席を堂々と占拠するようなもんだよね

何にせよスレ乱立に不快感を示しているのは現行アニメの視聴者が多数だと思うから移動までの辛抱だと思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:29 削除レス数:4





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:各種アニメ板が出来たようですが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)