レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本のアニメが好きで来日したとか言うけどさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2015/04/27(月) 16:55:40 ID:Djawj1xnMU
日本のアニメが好き(になったのがきっかけで日本という国に興味を持って
日本文化に接してみたくなったの)で日本に来ました。

ってことじゃないの?()部分を端折るから意味が通じなくなる。
現代日本を舞台にしたアニメが好きでその中で出てくる「初詣」「お花見」「修学旅行」を
疑似体験したいって人も居るだろうけど、宮崎アニメなんかを見て日本に来たって
なんの接点もないから何しに来たのか意味不明になる。
外人でも聖地巡礼ってやるんだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のアニメが好きで来日したとか言うけどさ

レス投稿