レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ダンまち  ダンジョンに出会いを求めるのは〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2015/06/20(土) 10:58:45 ID:FlBLfX.Yrk
>84
ほとんど本編で言ってただろう

>なんでブルマさんだけ一人で水浴びしてんだよ。
ギルドのブラックリストに登録されているから
>復習するならダンジョン内で暗殺すれば、
暗殺じゃなく洗礼目的
>神の力使うなら誘拐されそうになった時使えよ。
厳密には神の力ではなく神威(神の威圧みたいなもの)
とはいえ濫りに使うべきではないし命の危機に瀕しているわけではなかったから使わなかったと考えられる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:101 削除レス数:8





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダンまち 

レス投稿