レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2015/05/02(土) 16:43:37 ID:oQlUHugs1s
原作は読んでないので見当違いの指摘だったらごめん。

よくわからなかったのは、推薦人を三分の一集めたあの女が生徒会長になったという点。

疑問①
生徒会長立候補者が複数いたら「選挙」で決まるんもんなんじゃねえの?
推薦人名簿提出だけで決まるもんなの?今の高校は。

疑問②
その推薦人名簿もいわば八幡の偽造捏造なわけだよね?
ツイッターで葉山や他の生徒の名を騙り、推薦人を集め、それをあの女を応援するアカウントに一気に変更して
八幡は推薦人を根こそぎ“奪って”いったが、それって後々生徒会長になった女に批判が行くんじゃあねえの?

「葉山を応援してたのに、なぜかあの女の推薦人名簿に記載されているですが??」とか気づく奴はいるだろう。
八幡は「すぐにばっくれるから誰が作ったアカウントかわからないうんたん大丈夫どうこう」とか意味不明のこと言ってたけど
普通あの女に批判はいくでしょ?

話の進み方おかしくね?
原作厨解説よろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:3





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

レス投稿