レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2015/04/11(土) 14:03:05 ID:0dZdiKetUk
たとえば第1期の第1話と比較したら、ヒッキー明らかに貫禄付きすぎでしょ!
葉山やゆきのんを圧倒してるし、戸部なんて三下扱い。
貫禄負けしてないのは三浦さんぐらいだな。
もはやボッチですらないし、意識しないままハーレムが出来かけてる。
まあ、面白いし、八幡カッコいいけどね。

作画的にも一番変わったのは海老名さんかな?
中の人の声、どっかで聞いたと思ったら御坂妹だったか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:3





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

レス投稿