レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2015/04/10(金) 15:47:21 ID:lUbOcF4jH2
>>29
自分が好きな男が偽装とはいえ他の女に告白してたんだぞ
それに加え問題を解決する為に比企谷が傷ついて良い理由にはならないから

戸部はアホだから海老名が男と付き合う気はないって公然と言ってても自滅覚悟で告白しただろう
でも誰かが実際に玉砕している姿を目の当たりにしたらさすがに考えも変わるってこと

あと小町は超が付くほどブラコンだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:3





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

レス投稿