ローリング☆ガールズ part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2015/03/21(土) 01:41:14 ID:CLtiCagvrA
>>11
これってニッチかな?(他の部分は凄く同意)
爽快痛快+ちーちゃんかわええの本来アニメが持つ王道な作品だと思うけど。

確かに唐突で説明不足な所を勢いや映像で誤魔化してる部分はある。そしてそれを嫌う人もいる。
それは監督の力不足の部分だし、これを糧に次の作品に活かしてくれれば良い。
とは言え、今残ってる人は私も含めて実社会で散々細かい整合性をとっている、
アニメくらいはそんなもの片隅に置いといてはっちゃけたものを見たいと思ってるんじゃないかな?

ただ、このアニメの面白い所はその欠落とは逆に作り手が計算して見せたい箇所は温度差なしにしっかり伝わってくるんだよね。

結局あたなと同じ意見(笑)でこういう作品が増えると良いですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:52 削除レス数:1





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ローリング☆ガールズ part2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)