レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SHIROBAKO 3クール目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2015/03/27(金) 20:50:42 ID:wSZL.g4plM
←これだけキャラいてるのに、ほとんど誰かわかるのがSHOROBAKOのスゴイところ
瀬川さんにビビりまくる遠藤さんが面白かったw できたらもう少し絡みを見たかった
興津さんが納品でとばしてパトカーに追いかけられてるところで、トラック野郎を思い出した

キャラをしっかりと描けている素晴らしい群像劇でした。出来のいい群像劇は、最終回のAパートみたいなところで泣けてくる

あと一つの大きな仕事を終えて、それに携わった人間が成長した姿をしっかりと描いているところも良かった
後半クールでいえば、平岡と久乃木ちゃんの成長が見てて嬉しくなってきた

2クールの間、ハズレ回もなく本当楽しませてもらいました。スタッフに感謝を!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SHIROBAKO 3クール目

レス投稿