レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

四月は君の嘘 Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2015/03/20(金) 18:29:08 ID:R5TnZ3Pn0w
良い話だったけど(以下ネタバレ)

演奏中にかをりの幻影が現れたことで、あぁ駄目だったのかって
思わせるのは上手い演出だと思った、
けど、人の死ぬ話ってやっぱり好きになれないんだよな。
昔、ビートたけしが言ってたんだけど
「シリアスで感動させるって楽だよねぇ、殺しちゃえば良いんだもん」
笑わせるのは本当に難しいって話の対比として出された例なんだけど
ハッピーエンド好きな俺としてはこちらの選択肢を選んで欲しくなかった気分。

柏木さんがなんかいい女に見えてきた、彼女にしてみたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:11





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:四月は君の嘘 Part2

レス投稿